人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が出来たってさ ナンカンパン(^^)

全世界3,000万人のパンダノリの皆様、日本列島に超大型で強い台風が近づいております。
目が出来たってさ ナンカンパン(^^)_f0364580_23093450.png
しかも奥さん、目が出来たんですって(^^)
目が出来たってさ ナンカンパン(^^)_f0364580_23115677.png
で、ナンカンパンの開催は、どーすんのか?
実行委員で検討した結果、予定通り開催することとしました。
但し、遠方から来られる方もおいでですし、小さなお子さまと一緒に来られる方もおいでですので、参加するか否かは最終的には各自の判断と致します。
実行委員は必ず現地におりますので、出発時のコンディション、最新の天気予報をご確認の上、安全ファーストでお越し下さいませ。

ナンカンパンのオリジナルステッカーも出来上がり、皆さまのお越しをお待ち申し上げております。
目が出来たってさ ナンカンパン(^^)_f0364580_00423171.jpeg
最後に一言言わせて下さい。
雨で大変だったー とか、風も吹いたねーとか、いやーマジ大変だったとか、そんな厳しい経験は、後に脳内変換装置により素敵な思い出に変わります。

あまたのパンダノリと、巻き込まれた家族達のハレの日ハレルヤ ナンカンパン
約束の地、南関町でお待ちしています。
チャオ

by nankanpan | 2017-10-20 23:04