先週の日曜日、ナンカンパン実行委員による下見会が開催されました。
f0364580_08232977.jpeg
参加メンバーは、実行委員のたらパンさん、たらパンさんの友人で巻き込まれた?bob&noriご夫妻、コカコーラゼロご夫婦、今回初参加でウッカリ下見会に来られたので全自動実行委員任命システムにより北九州方面の実行委員となったnorth nineさん、脳天ぱー&ぱー子&ぱー太郎ファミリーの4台、9名です。

会場に到着し皆さんとの挨拶もそこそこに、今回会場を無償提供頂きましたセキアヒルズ様の支配人様へお礼とご挨拶

支配人様自ら会場を案内して頂きました。
素敵なプールサイドは、余裕で25台は収納可能です。少し工夫すれば+10台はイケる
f0364580_05192997.jpeg

もし雨天なら、軒先に避難も可能です
f0364580_06275058.jpeg

f0364580_18441623.jpeg

ナンカンパン開催日は、プールの営業は終わっていますが、たらパンさんは盛り上げるためなら綺麗にプールへダイブすると宣言されていました。
皆で煽りましょう(・ω・)ノ

その後、レストランでランチを堪能して南関お茶屋へ
f0364580_19525659.jpeg

皆さんでお抹茶を頂き、しばし談笑
f0364580_20272080.jpeg

f0364580_20313718.jpeg

ナンカンパン開催まで、あと2カ月あまり
さささ、エントリーはお早めに
9月に入ったら速攻で10月30日の休日申請を
^_^
f0364580_00071411.jpeg

[PR]
by nankanpan | 2016-08-30 08:21 | Comments(2)