人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンカンパンのハッピーエンド抽選会とは?

特別なイベントは無く、プールサイドにパンダノリが集いウダウダするナンカンパンですが、参加者の持ち寄りで抽選会を行います。

持ち寄って頂くものはパンダブツ、お手元の不用品で結構です。

【事例1.正統派?パンダ部品】
例えば、ヤフオクで調達はしてみたものの、自分のパンダには適合せずに使えなかったパンダの部品
ナンカンパンのハッピーエンド抽選会とは?_f0364580_22374879.jpg
↑96年セレクタには、適合しなかったスピードメーターケーブル(^^)
昨年のリアブレーキシューと同じく、学習機能がないワタシの提供予定ブツです。

【事例2.ご家庭の不用品】
↓昨年、自宅片付けで発掘されたモナリザ
ナンカンパンのハッピーエンド抽選会とは?_f0364580_20431533.jpg

パンダブツなので、ご家庭で死蔵されていたパンダグッズもウエルカムです。
ナンカンパンのハッピーエンド抽選会とは?_f0364580_22242241.jpg
ナンカンパンのハッピーエンド抽選会とは?_f0364580_22244234.jpg
結婚式の引き出物で頂いて、そのまま押入れに放り込んで忘れていたあんなブツ
ナンカンパンのハッピーエンド抽選会とは?_f0364580_23242462.jpg
こんなブツ
ナンカンパンのハッピーエンド抽選会とは?_f0364580_23282405.jpg
要は、なんでもヨカです(^^)
わざわざ購入の必要はありませんので、何か一つ持ってきて下さい。

なお今年は、九州でパンダノリの総本山として知らぬ者のない トリミさんから豪華な景品の提供を頂きました。
ナンカンパンのハッピーエンド抽選会とは?_f0364580_06230034.jpg
英国王室ご用達のカーケア製品
ナンカンパンのハッピーエンド抽選会とは?_f0364580_22395647.jpg
ありがとうございますトリミさん(^^)

ブツは、昼食後にお預かりして、全員参加の空クジ無し抽選会を行います。
昨年、個人的に大好評だったマニアくじ(^^)
単純なナンバリングではなく、141、356、911、308、155などなどクルマ好きならニヤリとする意味のある数字にコメントを添えてあるマニアくじ。
実行委員の佐世保支部長 手作りの逸品です。

抽選方法など細かい内容は、これから詰めますが1歳のお子様からオサーンまで、全員が何がしか当る!
それが、ナンカンパン名物 ハッピーエンド抽選会です。
どうぞお楽しみに(^^)

by nankanpan | 2017-09-19 22:11