人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もヤルよ!ナンカンパン2017

昨年、九州パンダノリのお祭りとして初開催し、23台51名にご参加頂き大盛況だった第1回ナンカンパン(^^)
今年もヤルよ!ナンカンパン2017_f0364580_08061262.jpg
今年もヤルよ!ナンカンパン2017_f0364580_20423349.jpg
今年もヤルよ!ナンカンパン2017_f0364580_20410862.jpg
今年もヤルよ!ナンカンパン2017_f0364580_20431533.jpg
今年もヤルよ!ナンカンパン2017_f0364580_20444357.jpg
九州パンダノリの秋の例大祭を、今年も開催します。
今年もヤルよ!ナンカンパン2017_f0364580_21094202.jpg
先月、実行委員による下見ツーを開催してナンカンパン第2回大会の日時と開催概要を下記の通り決定しましたので、お知らせ致します。
今年もヤルよ!ナンカンパン2017_f0364580_06170914.jpg
今年もヤルよ!ナンカンパン2017_f0364580_06193664.jpg
今年もヤルよ!ナンカンパン2017_f0364580_06175580.jpg
日時:10月22日(日曜日)11:00〜16:30

場所:熊本県南関町 ホテルセキア プールサイド特設会場
今年もヤルよ!ナンカンパン2017_f0364580_21185761.jpg
資格:パンダノリ←パンダ1〜3にお乗りの方、及びパンダに興味がある方、愛車を大切にし愛する家族も大切にされている方

参加料:500円+ランチバイキング費用←今年は予約は実行委員で行いますが、お支払いは各自を予定しています。

イベント概要:昨年は、セキアから南関お茶屋跡への移動など、盛り沢山でバタバタしましたので、今年はプールサイドでノンビリ過ごしたいと考えています。なお、パンダ不用品ブツブツ交換会は継続の予定です(^^)

参加エントリー:専用メールアドレスに愛車の画像添付でお申し込み願います。記載事項は下記の通りです。ダブル末広がりの8月8日より受付を開始します。
【専用メールアドレス】
nankanpanentry@yahoo.co.jp
件名は、「ナンカンパンエントリー」とされて下さい(^^)
【記載事項】
1.お名前←非公開にします
2.ハンドルネーム
3.県名
4.参加人数←ランチバイキングの予約に使用しますので、大人、中学生、小学生、4歳以上、3歳以下の区分でお知らせ願います
5.参加車両
6.メッセージ
7.連絡先携帯←非公開にします

なお、今年から頂いた画像でエントリーリストを作成し、参加者の皆さんに配布しようと企んでいます。素人によるシロート仕事につき、ハードルを下げつつ、ご期待下さい。

掲載画像のイメージ
今年もヤルよ!ナンカンパン2017_f0364580_20332307.jpg
もし可能でしたら、愛車+オーナー+愛する家族の画像をご提供頂くと、パンダノリらしくてイイなぁと思います。

さて、ということで詳細はコレから随時決定して、本ブログで情報を発信しますが、取り急ぎ家族の予定としてリビングの共用カレンダーに太字で記入のうえ、エントリーメールを発信願います。

リビングカレンダーのイメージ
今年もヤルよ!ナンカンパン2017_f0364580_12470526.jpg
今年もヤルよ!ナンカンパン2017_f0364580_12481236.jpg
上記のカレンダーイメージで、10月29日にナンカンパンと記入されているのは、当初10月29日の開催予定としていましたが、会場のホテルセキアで別のイベントが開催されるため、10月22日に変更したためです。

あまたのパンダノリと巻き込まれた家族達のハレの日ハレルヤ
あまパンハレハレ ナンカンパン
今年も、約束の地で会いましょう(^^)
今年もヤルよ!ナンカンパン2017_f0364580_20392556.jpg

現在のエントリー状況は、コチラで確認下さい。

by nankanpan | 2017-08-07 06:09