速報!ナンカンパン

お天気にも恵まれ、満喫しましたナンカンパン
前日、当日にあんなことやこんなことがありましたが、ご参加の皆さんありがとうございました。
f0364580_19580093.jpg
f0364580_19375947.jpg
f0364580_19391500.jpg
f0364580_21184047.jpg
f0364580_19401626.jpg
f0364580_21193968.jpg
f0364580_19411300.jpg
f0364580_19420816.jpg
f0364580_19425892.jpg
集合写真や、当日のなんやかんやはあらためてアップしますが、本日ナンカンパンに集いし皆さまと残念ながら本日参加ならなかったけれども、魂だけは参加したパンダノリの皆さまに、心より御礼申し上げ、皆さまのご多幸と家内安全商売繁昌をお祈りします。
また、来年のナンカンパンや色々なイベントなどでお会いしましょう。
チャオ^_^

追記)顔出しNGやナンバー未処理が支障ありましたら、お知らせ下さい。
速攻対応します。

[PR]
Commented by タラパンダ at 2016-10-30 21:51 x
ご参加くださいました皆様 今日は誠にありがとうございました!

初めての開催でしたので、段取り悪かった点も多々あったことかと思いますがお許し下さいませ(汗)

また、来年も必ずご参加下さい!

ご意見等も此方に書き込んでいただくと、今後の参考にさせていただきます!
Commented by tricolore_5 at 2016-10-30 22:42
ほんと楽しかったです!!
いろんな方とお話しできて良かったです~

実行委員の方、ありがとうございました!
Commented by パンダリーノ実行委員会 YUKI at 2016-10-30 23:59 x
第一回の開催おめでとうございます!
いいお天気にも恵まれて良かったですね〜(^O^)
ますますパンダの輪が広がりますように☆
Commented by nkatz8 at 2016-10-31 00:17 x
実行委員のみなさま、準備から運営、マイクパフォーマンスなどなど、大変お疲れさまでした。
私はもちろん楽しかったですが、巻き込んだ連れも楽しかったみたいでよかったです。
ありがとうございました。またやりましょう!(^o^)/
Commented by nankanpan at 2016-10-31 07:35
tricolore5さん
ご参加ありがとうございました。
トリコロールデイでは、いつもお世話になり楽しませて頂いているので、参加する側として楽しんで頂けたら素直に嬉しいです。
来年も頑張ります(^^)
Commented by nankanpan at 2016-10-31 08:27
YUKIさん
おかげさまで無事に開催し、参加の皆さんの笑顔で終えることが出来ました。知名度の無い初開催のナンカンパン開催の告知や、お宝リーノグッズプレゼント大変お世話になりました。

ナンカンパンに参加された北九州の141パンダノリの方が、来年のリーノ参加を計画中とのことでしたので九州軍団で伺うことになりそうです。
どうぞよろしくお願いします(^^)
Commented by nankanpan at 2016-10-31 08:32
nkatz8さん
嬉しいコメントありがとうございます。
パンダノリ本人だけでなく巻き込まれた家族も楽しいイベントは、まさにナンカンパンのコンセプトにドンズバです。
実行委員一同、手を取り合って泣いてしまいました←イメージです(^^)

ナンカンパンを九州パンダノリの毎年秋の恒例行事となるよう、実行委員一同ガンバリます。
どうぞよろしくお願いします(^^)
Commented by 南海ホークス at 2016-11-02 18:06 x

今も楽しさの余韻に浸っております。
実行委員の皆さんありがとうございました!

タラPANDA さんがモナリザを当てたときに
このイベントの成功を確信しました。

また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます。

*この場をお借りして、ツンメロ姉さん ハロウィンのお菓子ありがとうございましたと!子供達からの伝言です。
Commented by nankanpan at 2016-11-02 20:50
南海ホークスさん

じわじわと高まる緊張感、ザワつく会場、ルーブル美術館から持ち込まれたお宝は誰の手に?
誰もが我が家のシンボルに欲しいと熱望するお宝は、誰が引き当てるのか?

それは実行委員のタラパン家へ
\(^o^)/
アンビリバボでミラクルな瞬間でした。
美味しいタラありゃしない(^^)

確かに第1回ナンカンパンのハイライトでした。

楽しかったですねー
また来年もよろしくお願いします(^^)

つんメロ姉さん
呼ばれてますよー
by nankanpan | 2016-10-30 18:27 | Comments(9)