いよいよ明日\(^o^)/ナンカンパン

いやー
いよいよ明日になりましたナンカンパン
f0364580_08083890.jpg
f0364580_08121779.jpg
事前の根回しにより、快晴をお約束したお天気はどうでしょうか?
酒井さーん 外の様子はどーですかー
f0364580_06550422.jpg

明日10月30日は、、
f0364580_06480753.png
よっしゃ(^^)

第1回ナンカンパンの参加予定は、驚きの23台51名となりました。
f0364580_06592195.jpg
たくさんのパンダノリの皆さん、ありがとうございます。
実行委員一同、初めてのイベント主催でいささかキンチョーしていますが、全員参加で盛り上がって参りましょう。
実行委員は9時に会場入りしますが、福岡方面から高速利用の一般参加の皆さんは、広川SAに9時までに到着したらカルガモ走行←参加のパンダノリさんで一緒に連なって走ることです にて会場入りする計画がありますので、タイミングが合えばご利用下さい。
f0364580_07101892.jpg
また、3めい以上で高速利用の皆さんにお知らせです。一般道と高速道の境目をご存知ですか?
あたしゃ知らずにエライ目にあいました。
詳しくはこちら
https://minkara.carview.co.jp/userid/2288341/blog/37215040/

あまたのパンダノリと巻き込まれた家族のハレの日ハレルヤ(^^) あまパンハレハレ ナンカンパン

約束の地 南関町 ホテルセキアでお待ちしています。

[PR]
Commented by CarloZ at 2016-10-29 08:25 x
広川SAには9時前ぐらいに到着予定です。

そこからカルガモのお母さん役を仰せつかっておりますので
大分ナンバーの4✕4を見かけたら気軽にお声をかけてください。

広川SA、9時20分出発予定ですよ~(・∀・)ノ
Commented by tricolore_5 at 2016-10-29 09:17
天気もちょうどいい感じですね~
楽しみです!
Commented by nankanpan at 2016-10-29 10:09
カルガモお母さん
よろしくお願いします(^^)

tricolore 5さん
お天気仕上がりました。
参加者各位の念力のタマモノかと存じます。
ありがとうございますた(^^)
Commented by タラパンダ at 2016-10-29 13:20 x
実行委員のタラパンダです!

明日、ご参加される皆様にお会い出来ることを楽しみにしております(笑)

くれぐれも安全運転でお越しください!
Commented by nankanpan at 2016-10-29 14:21
たらパンさん
明日はよろしくお願いします(^^)

天気も気分もサイコーです
by nankanpan | 2016-10-29 06:41 | Comments(5)