お宝登場!ハッピーエンド抽選会

現在、19台40名の参加表明を頂いておりますナンカンパン。

メインイベントは、皆さん持ち寄りのパンダブツの大抽選会です。
f0364580_08324475.jpg
抽選会プラン(予定)
1.受付で預かったブツにナンバリング
2.昼食後、ブツを順番に並べてお披露目
3.ブツ番号を記入したクジを抽選箱に投入
4.参加者全員が順番に抽選箱から引く
チビッコも奥さんもおじさんも全員がクジを引く←だって楽しいじゃん
持ち寄り品が参加人数分に不足したら、飴玉などで数合わせ(^^)

という感じの「空くじ無し」の大抽選会です。
題して、ハッピーエンド抽選会

そんな、九州でパンダノリのお祭りを開催したい!
という熱い思いは、パンダノリの聖地巡礼の旅と言われるパンダリーノ実行委員会にも伝わり、パンダリーノ公式ホームページで告知して頂き、私達実行委員一同感激しておりました。
f0364580_07022902.jpg
f0364580_07024555.jpg

そんなある日、パンダリーノ代表のYUKIさんから驚きのプレゼントが届きました。
ドン!
パンダリーノ トートバッグ
f0364580_21371693.jpg
ドンドン!
パンダリーノ Tシャツ
f0364580_21373933.jpg
ドンドンドン!
パンダリーノ ステッカー
f0364580_21553132.jpg

更には、全員分のパンダリーノ クリアファイル
f0364580_21401609.jpg
いやー
ホントありがたいです。

今回が初開催のパンダノリのお祭りナンカンパンにエールを贈って頂きました。
第1回ナンカンパン参加者の皆さん、おめでとうございます(^^)
一緒に祭りを楽しみましょう。

あっ、パンダリーノは来年記念すべき第10回大会です。
ナンカンパンからパンダリーノに行っちゃいましょう、そーしましょう^_^

[PR]
Commented by lalapanda at 2016-10-21 18:00
とっても楽しみです♪
Commented by nankanpan at 2016-10-21 18:10
ですねー
どーなるものやら(^^)
といった部分も含めて楽しみです。
よろしくお願いします。
by nankanpan | 2016-10-19 06:17 | Comments(2)