「ほっ」と。キャンペーン

速報!ナンカンパン

お天気にも恵まれ、満喫しましたナンカンパン
前日、当日にあんなことやこんなことがありましたが、ご参加の皆さんありがとうございました。
f0364580_19580093.jpg
f0364580_19375947.jpg
f0364580_19391500.jpg
f0364580_21184047.jpg
f0364580_19401626.jpg
f0364580_21193968.jpg
f0364580_19411300.jpg
f0364580_19420816.jpg
f0364580_19425892.jpg
集合写真や、当日のなんやかんやはあらためてアップしますが、本日ナンカンパンに集いし皆さまと残念ながら本日参加ならなかったけれども、魂だけは参加したパンダノリの皆さまに、心より御礼申し上げ、皆さまのご多幸と家内安全商売繁昌をお祈りします。
また、来年のナンカンパンや色々なイベントなどでお会いしましょう。
チャオ^_^

追記)顔出しNGやナンバー未処理が支障ありましたら、お知らせ下さい。
速攻対応します。

[PR]
# by nankanpan | 2016-10-30 18:27 | Comments(9)

いやー
いよいよ明日になりましたナンカンパン
f0364580_08083890.jpg
f0364580_08121779.jpg
事前の根回しにより、快晴をお約束したお天気はどうでしょうか?
酒井さーん 外の様子はどーですかー
f0364580_06550422.jpg

明日10月30日は、、
f0364580_06480753.png
よっしゃ(^^)

第1回ナンカンパンの参加予定は、驚きの23台51名となりました。
f0364580_06592195.jpg
たくさんのパンダノリの皆さん、ありがとうございます。
実行委員一同、初めてのイベント主催でいささかキンチョーしていますが、全員参加で盛り上がって参りましょう。
実行委員は9時に会場入りしますが、福岡方面から高速利用の一般参加の皆さんは、広川SAに9時までに到着したらカルガモ走行←参加のパンダノリさんで一緒に連なって走ることです にて会場入りする計画がありますので、タイミングが合えばご利用下さい。
f0364580_07101892.jpg
また、3めい以上で高速利用の皆さんにお知らせです。一般道と高速道の境目をご存知ですか?
あたしゃ知らずにエライ目にあいました。
詳しくはこちら
https://minkara.carview.co.jp/userid/2288341/blog/37215040/

あまたのパンダノリと巻き込まれた家族のハレの日ハレルヤ(^^) あまパンハレハレ ナンカンパン

約束の地 南関町 ホテルセキアでお待ちしています。

[PR]
# by nankanpan | 2016-10-29 06:41 | Comments(5)

現在、19台40名の参加表明を頂いておりますナンカンパン。

メインイベントは、皆さん持ち寄りのパンダブツの大抽選会です。
f0364580_08324475.jpg
抽選会プラン(予定)
1.受付で預かったブツにナンバリング
2.昼食後、ブツを順番に並べてお披露目
3.ブツ番号を記入したクジを抽選箱に投入
4.参加者全員が順番に抽選箱から引く
チビッコも奥さんもおじさんも全員がクジを引く←だって楽しいじゃん
持ち寄り品が参加人数分に不足したら、飴玉などで数合わせ(^^)

という感じの「空くじ無し」の大抽選会です。
題して、ハッピーエンド抽選会

そんな、九州でパンダノリのお祭りを開催したい!
という熱い思いは、パンダノリの聖地巡礼の旅と言われるパンダリーノ実行委員会にも伝わり、パンダリーノ公式ホームページで告知して頂き、私達実行委員一同感激しておりました。
f0364580_07022902.jpg
f0364580_07024555.jpg

そんなある日、パンダリーノ代表のYUKIさんから驚きのプレゼントが届きました。
ドン!
パンダリーノ トートバッグ
f0364580_21371693.jpg
ドンドン!
パンダリーノ Tシャツ
f0364580_21373933.jpg
ドンドンドン!
パンダリーノ ステッカー
f0364580_21553132.jpg

更には、全員分のパンダリーノ クリアファイル
f0364580_21401609.jpg
いやー
ホントありがたいです。

今回が初開催のパンダノリのお祭りナンカンパンにエールを贈って頂きました。
第1回ナンカンパン参加者の皆さん、おめでとうございます(^^)
一緒に祭りを楽しみましょう。

あっ、パンダリーノは来年記念すべき第10回大会です。
ナンカンパンからパンダリーノに行っちゃいましょう、そーしましょう^_^

[PR]
# by nankanpan | 2016-10-19 06:17 | Comments(2)

全世界800万台位のパンダノリの皆さん(・ω・)ノ
f0364580_07310952.jpg
f0364580_07312157.jpg
f0364580_07313468.jpg

f0364580_07320781.jpg
一部で話題沸騰中のナンカンパン開催まで、いよいよあと2週間となりました。
最近、全世界からメール、ファクシミリ、電話、伝言、直談判、雰囲気、気配、想像、妄想によるお尋ねがありました「参加申し込みの受付締切りはいつやねん?」に回答致します。

【公式回答か
ナンカンパン公式参加申し込み受付締切りは、開催3日前です(^^)

えっ?
じゃあ非公式ではどーなんだ?
「ホテルのランチ言うても、バイキングやろ
お茶屋でお茶や言うても、まーどーにかなるやろ」

その通り(^^)
当日100台追加になると実行委員はノケ反りますが、ドヤンカナルでしょうパンダノリですから🐼
f0364580_07374239.jpg
あまたのパンダノリと巻き込まれた家族が集うハレの日ハレルヤ 略して→あまパンハレハレ、ナンカンパン(^^)
九州 熊本 南関町でお待ちしています。

[PR]
# by nankanpan | 2016-10-14 06:54 | Comments(0)

さて、いよいよ今月の開催となりましたナンカンパン(^^)
f0364580_23222613.jpeg
着々と準備が進んでおり、参加表明も初回にしては望外の19台40名様を数えております。
10月1日現在の参加者をリストにしましたので、誤りや変更がありましたらお知らせ願います。
拡大して見てみて
f0364580_05302999.jpg

〈お願い事項1〉
望外の40名さま御一行となりましたので、支払いの混乱を回避するため「受付で会費と実費」をお預かりしょうと考えています。
お子さんは小学生と想定して金額をリストに記載しましたので、オツリが出ないように準備をお願いします。
ちなみに、内訳は下記の通りです。
参加料 500円

食事代 大人(中学生以上)1,600円 子供(小学生)1,270円 子供(4歳以上)630円

お茶屋 大人(高校生以上)160円 子供(小・中学生)80円

〈言い訳1〉
いやー、特に人数が多いとソコソコの経済的負担になりますねー。ほぼ食事代なんですけどね(^^)
セキアホテルのランチバイキングですから、お値段以上は保証しますが、元を取り返す覚悟で腹一杯食べて下さい。
f0364580_06555604.png
〈お願い事項2〉
タイムスケジュールを一部変更しましたので、ご確認願います。
遠路広島からお見えになる方もいらっしゃいますので、各自のご都合により早目の離脱は構いません。遠慮なく実行委員へお申し付け下さい。

【タイムスケジュール修正版】
9:00 実行委員集合
10:00 セキアヒルズ第2駐車場(ホテル左手)に集合し受付
10:05〜実行委員の誘導によりプールサイド特設会場へ 1台ずつ移動
10:15〜開会式
10:20〜11:30 自己紹介&交流タイム
11:30〜昼食会場のホテルセキアへ移動
11:30〜13:00 ホテルセキア自慢のランチバイキングを堪能
13:00〜14:30 交流タイム&持ち寄り品大抽選会
14:30〜中締め
14:30〜プールサイド特設会場から駐車場へ実行委員の誘導により移動
14:40〜参加者全員で会場の清掃
15:00〜清掃を完了して締め会場の南関お茶屋跡へ移動開始
15:20〜南関お茶屋跡へ到着してお茶タイム
16:00〜閉会式

〈言い訳2〉
パンダブツ争奪戦は、実行委員で殴り合いの真剣バトルとなりました。サイコロコロコロゲーム、ナンカンパンスペシャルじゃんけん、シンプルじゃんけん、混合タイプ1、タイプ2、参加される皆さんを楽しませるという思いはヒトツですが、考え方はそれぞれ。
結果は、ベタな大抽選会となりました。
受付でお宝パンダブツをお預かりしますので、ご提供よろしくお願いします(^^)
f0364580_06433280.jpg
〈お願い事項3〉
初開催のイベントにご参加頂き、大変ありがとうございます。
参加者全員で協力して素敵なイベントに育てていく所存につき、どうぞよろしくお願いします。

皆様、愛車のメンテナンスに勤しみ、コンディションあげあげでご準備願います。
f0364580_06451444.jpg
なお、当日は秋晴れの快晴になるように根回しと承認を得ましたので、お天気は大丈夫です。

ナンカンパンについて、質問がありましたら何なりとコメント欄に書き込み下さい(・ω・)ノ


[PR]
# by nankanpan | 2016-10-02 06:10 | Comments(4)